
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ku


クリックで全体画像見られます。


食い意地張ってるから 

「食う」= くーちゃんだって!

ちなみにメンズ パワー有り



にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村






05/03|パステルコメント(0)TOP↑
smile Peach

垂れ目の可愛い子ちゃん

Happy Birthday 
04/01|パステルコメント(4)TOP↑
springs.jpg

いちごが下手ですなあ・・

いちごだけ書き直したいよ(ノД`)シクシク

パステルは手直ししやすいとは言え
これが限界でした↓とほほ


クリックすると全体が見られます。



イメージモデルはいつものぷっくるさんです。





にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

03/24|パステルコメント(2)TOP↑
白鷺


全体画像・クリックしてください


鳥に初挑戦


画用紙に下塗りはしてあったのですが、載せるモチーフが決まらず年越しで完成。

犬友さんが素敵な写真を撮ったのでそこからいただきました。

今年は脱犬画
一歩前進か!?


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村



01/09|パステルコメント(0)TOP↑
辰年



年賀状用です。

下部分に名前・住所など入れたのでカットしてます。
青が入っているんだけど。



一足お先に新年のご挨拶です。



にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

12/30|パステルコメント(2)TOP↑
Profile

木藍

Author:木藍
いろいろ初心者

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MoonCalendar
New!
New Comments
Archive
Category
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
RSS link
Link
QRcode
QR
