
--/--|スポンサー広告||TOP↑
くるみ


初めてのパステル画
我が家の可愛い娘

なかなか良いかなと思ったけど、今となってはやっぱり漫画ぽい!?


09/24|パステルコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
お邪魔します!
すごい!
恥ずかしながら、パステル画って、初めて知りました。
不思議な魅力~~♪
くるみちゃんのおめめ、動き出しそうですね~
”月” もステキ。
すごいわぁ~♪
お知らせありがとうございます。
お邪魔するのがワクワクしそう~♪


From: ポンママ♪ * 2010/09/25 01:01 * URL * [Edit] *  top↑
ポンママさん
さっそくご訪問ありがとうございました♪

”月”はほんの数十分で描けるの。

ワンコもたくさん描きたいけど
なんだか難しいのよ~
猫ちゃんのほうが描きやすいようなきがします。

そのうちそらひめちゃんも
描かせてね~
From: つきひよ * 2010/09/25 09:20 * URL * [Edit] *  top↑
く・・・くるたん・・・
つきひよさ~ん
すっごくすてき!!!
みんなすてきだけど、くるたんは特に感動モノでした。

頭頂部分の“ぼさぼさかげん”トライと暮らしているものにしかわからない?!もだえ級の愛らしさです。

いやん。もう。くらい好きになっちゃいました!!!今後も作品を拝見するのが楽しみです。
From: ゆーこりん * 2010/09/27 19:28 * URL * [Edit] *  top↑
ゆーこりんさん
てんこのボサボサに目がいくなぞ
さすがです!(^Д^)ギャハ

この表情ってトライ特有のものでしょ?
わかっていただけて嬉しいわあ~~

デッサン力はないので
とりあえず特徴が捉えられているのかと
嬉しく思います~~

ありがとう!

From: つきひよ * 2010/09/27 23:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
Profile

木藍

Author:木藍
いろいろ初心者

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MoonCalendar
New!
New Comments
Archive
Category
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
RSS link
Link
QRcode
QR
