
--/--|スポンサー広告||TOP↑
にょにょ♪ちゃん


ゴルちゃんの毛は難しいわ~ ('A`)

あと、紙の裏表間違えたのでw
質感が違ってしまった てへへ

にょにょ♪ちゃんの明るさはでたかな?




にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


05/04|パステルコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
にょにょおねぃちゃんでちっ。
天真爛漫さがでてる~~ってままchosが言ってまち。
にょにょおねぃちゃん~♪
ほんわかでち~。
From: chos * 2012/05/04 18:23 * URL * [Edit] *  top↑
chosたん♪
ありがとにょ~~ん。

テクニック的な問題はおいといて・・゚(∀) ゚ エッ?

にょにょ♪ちゃんの可愛さは出てるよねえ~ww
(`・∀・´)エッヘン!!

From: ぴよちゃん * 2012/05/04 20:08 * URL * [Edit] *  top↑
うひょひょ、にょにょ♪ちゃんホントはべっぴんさんにゃんですにょ♪←調子に乗りすぎ

これはかあしゃんにオランウータンのぬいぐるみで釣られたですにょ。
どうやらオヤツだと気合入りすぎて目が小さくなるそうですにょ。

さぁ、これから「べっぴんにょにょ♪ちゃん」と呼ぶがヨロシですにょ♪ ←こらっ!

で、、、
ぴよちゃん、こりは、、、、、、
引越し後にいただけますでしょうか~?←親までおいっ!な奴
From: にょぽぽ♪ * 2012/05/04 20:43 * URL * [Edit] *  top↑
にょにょ♪ちゃん
べっぴん♪とは言ってないでつね。
「可愛い」言うたでつ。ふふ。。


From: ぴよちゃん * 2012/05/04 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
可愛い~~~(*^_^*)
こんにちは~
久しぶりにお邪魔したらい、パステル画がすごく増えてて嬉しい!
にょにょ♪ちゃん 可愛い~~~~
ゴルって会ったことない子でも 可愛くってたまらなくなります(^_^;)

ゴルのコートって、本当に微妙にそれぞれ違って、色も毛質も様々ですよね。
にょにょ♪ちゃん、アメリカ系のゴルちゃん。。。。
さらさらコートをキラキラさせてるんだろうな~って伝わってきます。
優しいおめめがまた可愛いな~

で、↓の ラブ くーちゃんですか?
すごく精悍で、ぞくっとしました。
カッコいいわぁ~~
From: ポンママ♪ * 2012/05/11 11:42 * URL * [Edit] *  top↑
ポンママ♪さん
ありがとう~

にょにょ♪ちゃんも女の子ですよ~
ゴルちゃんの天真爛漫さが
でてるかしらw

描いてて、ひめちゃんと同じような笑顔だわ・・と
思っていました。

クウ君は真っ黒だから
難しいかしら・・と
思ったら、意外とすんなり描けました。

その子らしさが出るといいなあ・・と
色味も選んでいます。
From: くるみ * 2012/05/13 14:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
Profile

木藍

Author:木藍
いろいろ初心者

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MoonCalendar
New!
New Comments
Archive
Category
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
RSS link
Link
QRcode
QR
