
--/--|スポンサー広告||TOP↑
得意げなボクちゃん


ボールを咥えてめっちゃ得意げなじっ君。

けっこうなおっさんなのに、若犬顔なんだって( ゚,_・・゚)ブブブッ

ボール取っちゃだめだよぅ?????


絵をクリックしてください。 全体が見られます。



水彩色鉛筆・ミタントのピンクベージュ

水彩って難しい・・

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


02/14|パステルコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
ひゃっひゃ、
結構なオッサンて。。。。。(爆)

オッサンでもジイサンになっても
ウハウハで楽しそうにしてる顔はいいけどね♪

ボール、食べないでね~~~
だよ(笑)


つかワタシもぴよちゃんに書いてもらえるような写真撮るべし!?
From: チビ母 * 2011/02/14 15:44 * URL * [Edit] *  top↑
チビ母さん
写真大切なんダスe-320

つか、お宅のお子達描いてあげたじゃ~~ん(笑)

一生懸命写真選んだなあ・・遠い目・・

つぎはモグたんとにょぽか・・

写真たのんますよお~

From: つきひよ * 2011/02/14 18:21 * URL * [Edit] *  top↑
おい!オッサンて!

おお、やはり水彩色鉛筆でしたか。
そうかなぁーと思ってた。
こんなふうに書けるのか。。。と思うだけで自分は描きませんよ。
ぴよちゃんのを眺めてますから~♪
From: じるまま * 2011/02/15 11:23 * URL * [Edit] *  top↑
(^Д^)ギャハ
失礼~~♪

おや桃ちゃん画材にけっこう詳しいところみると
君も覚えがあるってことでしょ?

描いて描いて~~

そだ!雪のなかのメルちゃん写真
もっとない?

From: つきひよ * 2011/02/15 14:08 * URL * [Edit] *  top↑
メルって常にパカパカ走ってるからあんまりないんだよぉ~~
だからココアもないっていう。。。
正面写真が撮れてるアレで精一杯よ・・・すまん・・・

描くのも、いいかもね。。。
なんかちょっと気が毛羽立ってる(分かるー?)感じだから、なにか、心に癒しほしいところよ、、トホホ
From: じるまま * 2011/02/15 16:35 * URL * [Edit] *  top↑
桃ちゃん
毛羽だってるの~~??

私は実はそう言うときは
逆に絵を描かないようにしてるの。
絵にこもっちゃうと嫌なので。

ワンコの絵ばかり描いてるでしょ?
だからね、なるべく優しい気持ちの時に
描く事にしてるんだよ。

プレゼントする時にはレイキも乗せる~

From: つきひよ * 2011/02/15 21:32 * URL * [Edit] *  top↑
楽しそう~~
悪戯っぽいおめめが 活き活きしてますね!
シッポの毛が嬉しそうに揺れるのが伝わってくる感じがしますよ~
おっさんなんて(笑)
ぜ~んぜんそんな風に見えない!
若々しいですよ~

↓ 朝 写真見て、すぐに描いてしまわれるのかと勘違いしちゃって(^0^;)
一枚、どのくらい時間かかるんですか~?
From: ポンママ♪ * 2011/02/17 01:37 * URL * [Edit] *  top↑
ポンママさん
いつも嬉しいコメントありがとう~♪

ノエルちゃんの絵ですか?
ノエルちゃんは朝写真を見て、
ちょうどお仕事休みの日だったので
そのまま描き始めちゃった・・(;´∀`)

色をつけていない分多少は時間短縮になります。
1時間か、2時間弱・・??

じっ君の絵は途中保留したりしてるので
ちょっとわからないですねえ。

一気に描いてしまえる時間がなかなかとれないし、
気分の問題もあるのですよ。(笑)

やはり、気持ちを乗せて描きたいのでね。

From: つきひよ * 2011/02/17 08:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
Profile

木藍

Author:木藍
いろいろ初心者

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MoonCalendar
New!
New Comments
Archive
Category
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
RSS link
Link
QRcode
QR
