
--/--|スポンサー広告||TOP↑
hime


元気なひめちゃん。
笑顔がいいね?


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


01/03|パステルコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
こちらはゴールデンちゃんだね?
ほわーんとした感じがバーニーズとは、、というかじっくんとは、か、違って、優しげでいいねぇ~

それにしてもずいぶん久しぶりだったね、パステル画のアップ。
うれしい♪
娘さんの透明感ある写真も楽しみにしてますよぉー
From: じるまま * 2011/01/04 20:00 * URL * [Edit] *  top↑
じるままさん
この子はこちらにも遊びに来てくれる
ポンママさんのゴルちゃん。
じるままさんと同じ地区にお住まいだよ。

女の子だから優しげだよねえ。
すごくスレンダーでお首が長いの。

でもなかなかに元気ちゃんなんだよ~(笑)

なんか暮れも忙しくてねえ。
もっとどんどん描かないと上手くならないよねえ。

娘も全然撮りに行ってないわ・・w

From: つきひよ * 2011/01/04 23:52 * URL * [Edit] *  top↑
うれしい~~w(^▽^)w
お邪魔するのがすっかり遅くなってしまってすみません。
年始めに ひめをアップして下さったのですね!
うれしい~~♪

こんなに上品そうな顔してたっけ?って照れくさく思いつつ、
この悪戯っぽい目はひめだわ~~って(笑)
なんでしょうね~ 描いていただいた我がワンコが
とってもステキに思えるって(^^;)
すっごく感激ですっ!

じるままサンが仰って下さる ぽわぁ~~んと優しげなって表現いただいて
申し訳ないような くすぐったいような(^^;)
とんでもない悪戯っ子でして、油断も隙もないってお伝え下さい(笑)
お陰様で、私の脳の活性化に役立ってくれてるのかも。。。?(苦笑)

首、そういえば長いのかも!
以前 散歩してなかったようで 肩の筋肉がないもので
首から腕がついてるみたい。。。って思ってて、
最近、ようやく肩に筋肉がついてきたんだけど。。。やっぱりどこか変?って思ってたんですよ。
そっか~ 元々首が長いのもありますね!
教えていただいて 今 気づきました(^0^;)
つきひよさん、さすがよく見てらっしゃる!!

ひめ、今日 誕生日なんですよ。
ステキな画を頂いて、とってもうれしい記念になります♪
ありがとうございました。



From: ポンママ♪ * 2011/01/14 09:01 * URL * [Edit] *  top↑
ポンママさん♪
うわ~~
ひめちゃん、お誕生日おめでとう!!

早く送らなくちゃ!:(;゙゚'ω゚'):

我が家のピアノ上にず~~っと飾ってあります。
来週には送る様にするわ!
ひめちゃんまっててね~~

これね、HPにアップしてあるお写真
いただいてきて描いたのよ。
だかた間違いなく姫ちゃんの表情です。(笑)

From: つきひよ * 2011/01/14 21:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
Profile

木藍

Author:木藍
いろいろ初心者

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MoonCalendar
New!
New Comments
Archive
Category
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
RSS link
Link
QRcode
QR
