
--/--|スポンサー広告||TOP↑
くるみ
次女・くるみ♀9歳



にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

10/30|パステルコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
リアルだぁ~目が生きてるね。
耳の毛の感じとか触りたくなるよ!
From: gillesmama * 2010/10/31 06:19 * URL * [Edit] *  top↑
gillesmama
1作ずつ腕を上げていく私でつ・・
なんつてねっヾ(*´∀`*)ノキャッ

早く次ぎを描かないと、写真の横になっちゃってるよぅ・・w
From: つきひよ * 2010/10/31 08:27 * URL * [Edit] *  top↑
活き活きしてる~~
食い入るように見つめる瞳、
クイッと顎あげてる感じが、まさに くるみちゃん!
この視線の先は、ママかな~?

くるみちゃんの画、完成までに、どのくらい時間がかかるのですか?
From: ポンママ♪ * 2010/10/31 22:02 * URL * [Edit] *  top↑
ポンママ♪さん
視線の先は~ ナンだっけ??
これは娘が撮った写真なのよ。

絵を描くのは夕飯終わって
家族が解散してからなんです。
だいたい1~1.5時間くらいかなあ。

From: つきひよ * 2010/10/31 22:07 * URL * [Edit] *  top↑
そんなに短時間で書けるの!?
でも、きっとピピッときた画像、手が自然と動くのかしら?
とっても集中した時間なんでしょうね~

くるたん、やっぱり絶対にママを見つめてますよね♪
間違いないです!
From: ポンママ♪ * 2010/11/01 14:23 * URL * [Edit] *  top↑
ポンママさん
どんな写真でもってわけには
やっぱりいかないみたい。
なので、まだリクエストにはお応えできないんだけどね。(笑)
そらひめちゃんもそのうち描かせてね~

バニラは良い写真が残ってなくて残念・・

From: つきひよ * 2010/11/02 09:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
Profile

木藍

Author:木藍
いろいろ初心者

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MoonCalendar
New!
New Comments
Archive
Category
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
RSS link
Link
QRcode
QR
