
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ぷっくる2


これはあまり気に入ってない。

これはぷっくるになっていない

でも記録のためにアゲときまつ

10/06|パステルコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
こっこれは。。。ぷっくるより可愛いぞぉー(笑)

描いてくれてうれしい♪
From: gillesmama * 2010/10/07 16:33 * URL * [Edit] *  top↑
汁ママさん
目がねえ~~
違うよねえ~~

可愛いよね~(笑)

クールさが出てないって言われた~
From: つきひよ * 2010/10/07 21:54 * URL * [Edit] *  top↑
そうなの!?
ぷっくるちゃんに似てないかどうかは私は解らないのですが、
初めて見た瞬間に おお!って思いましたよ。
動き出しそう。。。
お髭の感じ、コートの感じも繊細で
とってもキレイな猫ちゃん!って思いますよ。
From: ポンママ♪ * 2010/10/08 18:46 * URL * [Edit] *  top↑
ポンママ♪ さん
ぷっくるはとってもキュートな猫ちゃんなんですけどね~
もっとクールなの(笑)

この絵は目があんまりうまくいきませんでした。
漫画みたい。

どうも目に拘ってしまうんですね。
From: つきひよ * 2010/10/08 21:59 * URL * [Edit] *  top↑
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
激カワですけど~Σ(- -ノ)ノ

気に入ってないなんて・・・
もっともっと可愛いのですな、ぷっくる氏☆
From: 愛玉子 * 2010/10/14 13:21 * URL * [Edit] *  top↑
愛玉ちゃん
ぷっくるはもっとツンケンした子らしいわ。(笑)

目がね~
可愛くなりすぎちゃった。
16歳くらいだっけ??
もうおばあちゃんだよ。

前のページに全身の絵があるので
良かったら見てね~~
こっちの方がぷっくるぽい。
From: つきひよ * 2010/10/15 11:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
Profile

木藍

Author:木藍
いろいろ初心者

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MoonCalendar
New!
New Comments
Archive
Category
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
RSS link
Link
QRcode
QR
